カキ氷ラウンジがオープン!

Category:グルメ

 

こんにちは!AZplusスタッフです。

 

昨日、「ホテルフェリーチェ赤坂」1階に

【和Cafe & Bar カキ氷ラウンジ赤坂】がオープンしました!

 

AZplusスタッフが出店のお手伝いをさせていただき、

昨日2018年8月15日にオープンしました!

 

 

仕事終わりに伺いましたが、店の前には行列が出来ていました!

オープン初日で行列が出来るってすごいですね。

そしてあまりの行列に私たちまでで、一旦オーダーストップ!

ギリギリセーフでした。よかったあ!

 

定番のいちごミルクやマンゴーミルクがある中、

私たちは「抹茶」と「ティラミス」を注文しました!

ティラミス

 

上のマスカルポーネチーズとの愛称が抜群!

そしてオレオもトッピングしました♪

とても美味しかったです!

 

ご興味のある方、是非行ってみて下さいね。

 

http://kakigo-ri.com/

 

この記事で紹介された物件情報

こちらの記事もおすすめ!

Pagetop